2015年09月26日

かわいいディズニープリンセスなりきりアイテムを見つけました♪

こんにちは、のんびです。
ベルメゾン育児アイテムのお勉強会でかわいいディズニープリンセスになれるアイテムを見つけてきました♪

残念ながら、大人用はなく、子ども用だけですが。。。
それも小さな子ども用で、サイズ展開は80〜100cmです。

では、紹介します、うちの子です♪

S3060270 - コピー.JPG

というのは、冗談でして、
お仕事中のお母さんと一緒にモデルとして参加してくれたお子さんです。

うちの子たちはもう、このサイズ展開では着れなくなってしまいました。
あったとしても、よっぽどのことがない限りこのデザインは着てくれないでしょうね。
今年は浴衣もサマードレスも着てくれませんでした。
かわいらしかったり、特別な服装をして友達に会うのが恥ずかしいみたいです。

これを着て仮装するならディズニーランドに連れて行くよと半ば脅しをかければ着るでしょうけれど。

S3060279 - コピー.JPG

すみません、話が逸れました。

このブルーにイエローのドレスは、そう、白雪姫ですね。
リボン、袖、エリのフェイクのデザインはアレンジされていますが、知っている人ならばすぐにわかります。

横から見てもかわいいんです♪

S3060280.JPG


バックスタイルも♪

S3060276 - コピー.JPG

しっかりしている子は、最後に後ろのボタンをとめてあげるだけで、途中までは一人で着れると思うので、着る方(子ども)も、着せる方(大人)も楽ですね。


S3060060 - コピー - コピー.JPG

1枚着るだけで簡単にお姫様に変身できるのがうれしいです。

このシリーズは他に3種類あって、全部で4人のお姫様になりきれます。

S3060225.JPG

アナと雪の女王のエルサ。

S3060230.JPG

S3060057 - コピー - コピー.JPG

スカートすべて、チュールレースが重ねてあるのが素敵です☆
肌にあたる部分は安心して着せられる綿で、外の部分のレースだけがポリエステルになっています。

チュールがつくと、綿素材だけだけより、見た目がちょっとだけランクアップしますね。

S3060058 - コピー - コピー.JPG


眠れる森の美女、ラプンツェル。

P1230430 - コピー - コピー.JPG

このブーツもベルメゾンの商品ですが、すごくピッタリコーディネートされています。
2WAYリボンベルトムートン風ブーツ
P1230427 - コピー - コピー.JPG


S3060299.JPG

S3060300.JPG

裏の縫い目も問題なく、着心地はよさそうです。

S3060298.JPG


小さなプリンセス、ソフィア。
初めて知ったキャラクターですが、今人気で、検索すると結構グッズが出ています。

S3060055 - コピー - コピー.JPG

個人的にはこのワンピースが好きです。
でも着るなら白雪姫かなぁ〜、なんて。
だから、大人のじゃぁ、ないんですって、ねぇ。。。

今こういう格好したら、
「どうしたの?」
って、言われちゃうんでしょうね。

S3060059 - コピー - コピー.JPG

自分で着られない分、小さいお子さんに着てもらいましょう。

若いママなら(気持ちも含む)コスプレして一緒になりきってもいいですね。
大人が着てもかわいいディズニーTシャツでお揃いにしてもいいかもしれません。(私はこっち。)

今しかできないおしゃれを楽しみましょう♪

なりきりワンピース(ディズニー)
※このワンピースの注文締切日は2016年2月25日です。

posted by のんび at 13:25| Comment(2) | キッズアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!突然のコメント失礼致します。ママリ事務局の中田と申します。ご連絡先がわからなかった為コメント欄に記載させて頂きます。

ママリは(http://mamari.jp/) 妊娠・出産・子育ての疑問を解決する領域の日本最大級のメディアとして多くのユーザーにご利用いだいております。また女性の働きやすい社会を目指して日々奮闘中です。ママリではママの“働く”を少しでも応援したいという思いから、時間と場所を問わずお仕事ができる、外部ライターさん(ママリサポーターズ)を募集しています!

ブログを拝見させていただき、ママリサポーターズにぜひ特別先行募集枠でご参加いただけないかとご連絡させていただきました。
ブログの内容や文章からその子育ての経験やママに役立つ情報を多くの方々にお届けできれば、より多くのママの子育てを助けることが出来るのでは、と確信しています。
ぜひママリサポーターズとしてご一緒に活動したいと考えています!

詳細・ご応募はこちらです→http://mamari.jp/about_works
ご応募心よりお待ちしております。
ママリ運営事務局
Posted by 中田 莉沙 at 2015年10月04日 19:57
中田莉沙様

この度はご案内ありがとうございます。
ママリ、たくさんのママの役に立つ魅力的なサイトですね。

自分のブログの更新もままならない状況なので見送らせていただこうと思いました。
が、やはり、誰かの役に立つ情報発信ができる場に参加させていただく機会を持つというのも諦めきれず。。。
登録をさせていただきたく思います。

しばらくはみなさんのようにたくさんの記事を書く事はできないと思いますが、よろしくお願いいたします。

Posted by のんび at 2015年10月24日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ