2014年10月25日

喪中はがきの注文

こんばんは、のんびです。

毎年年賀状は手作りしているのですが、今年は喪中はがきを出すのでどこに頼もうかと考えていました。

自分でつくる事に慣れていたのでネット注文という選択肢はなかったのですが、ふと目に入った広告を見ると、早期割引率が、その辺でもらってきたチラシに比べて安い!

他の商品は、ネットで注文した方が人件費などが減らせるため、その分商品の割引が大きくできてお得にお買い物できる事が多いですよね。

それはわかっていて、なぜ今までネット注文をするということが思い浮かばなかったのでしょう?
人間、普段と違う事を想像するのは難しいものなんですね。
単純に私のひらめき能力がないだけかもしれませんが。。。

私がもらってきたチラシでは、10月末まで早期割引になっていますが、ネットスクウェアでは、11月5日まで最大50%割引き。
Rakpoは11月10日まで早期割引50%オフ。

私が注文しようと思うタイプの白黒の喪中はがきに関して言えば、Rakpoが種類が多くありました。

探すと他にもたくさん年賀状印刷のサイトはありそうです。
とにかく早期割引期間にいいところを探して注文しなければいけませんね!

喪中はがきは特に、相手の方が年賀状準備を始める前、11月に入ったら早めに出したほうがよいですよね。

早めに比較して注文しようと思います。













【関連する記事】
posted by のんび at 23:59| Comment(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ