2014年06月22日

リンクシェアフェア2014 体験レポート ☆その1☆

リンクシェアフェア2014に参加してきました!!
P1130704.JPG

場所は東京国際フォーラム
P1130703.JPG
P1130705.JPG

初めての参加が2012年の6月で、今回2回目の経験です。

昨年は参加できなかったのですが、嬉しい事に今年は都合がつきました。
とはいえ、子ども達3人を連れては移動だけでも大変、たどり着いてもゆっくり見てはいられないので普通なら行けないですよね。
これも、嫁が不在でも嫌な顔せず子ども達の面倒を見てくれる、じいや、ばあやのおかげです。
本当にありがたい。ありがとうございます。
(夫のっちは仕事でした。)

そんな周りの方々の協力で参加できたリンクシェア2014の感想をひとことで言うと、

楽しかったぁ〜(^◇^)

前回参加時の記事を読んでみたら同じ事を書いているんですが、広告主さんの商品に対する想いがすごいです。
こだわりをもって商品を開発されたお話や、お勧めのポイントをお話をされるみなさんが、きらきら輝いて見えるんですよね。そういう方々とお話するだけでも楽しいし、元気をもらえます。

それから、あれもこれも書きたいという気持ちも前回と同じですが、結局書ききれなくて全然紹介できませんでした。。。
今回はがんばって、できるだけ書きたいと思っています。

その気持ちを込めて、リンクシェアフェア2014体験レポート☆その1☆とタイトルを付けました。
今日のその1は、まずは行って良かった!楽しかった!という全体的な感想になりますが、その2から、各ブースで伺ったお話などを紹介していきます。

その3、その4、、、、、できるだけ書きます!
言い逃れないように宣言してみました。がんばります(^^)


最後に、リンクシェアフェア2014とは直接関係ないけれど、参加して良かった事。。。

リニューアルした東京駅を初めて見れました
P1140035.JPG


悪かった事。。。

のんび不在で1日過ごすと子ども達は1個ずつだけど好きなお菓子を買ってもらって食べ放題?!
その上アイスも食べたそうです。
今朝、鼻水がひどかったな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










【関連する記事】
posted by のんび at 18:47| Comment(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ