2012年01月30日

ニコ 憧れのプリーツライト(ブリーズライト)

テープを鼻にピタ!鼻孔広がる!というコマーシャルをみていて、ニコがしみじみと、

「これ、いいなぁ〜。」

と、言いました。




5歳児が、こんなものを本当に欲しそうにするなんて。。。

コマーシャルが流れるたびに憧れの眼差しで眺めて、「これ、ほしいんだよな〜」と言っている。。。

たまには食べさせてあげようと買っておいた、てんさい糖のチョコレートやお菓子を、私がいない間に勝手に大量に盗み食べて自業自得なところもあるのですが。。。

また最近寝るのも辛いほどの鼻炎がひどく、かわいそうなニコ。。。

ここ数日寝付けない程だったので、薬を飲んで寝ています。


ブリーズライトって、大人のものだと思ったら



あるんですね!

ブリーズライトキッズ

5才から12才用だそうです。

一度試してみてもいいかな、と、考えています。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

posted by のんび at 20:59| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ