2012年01月26日

発熱注意報


今季、何度も、怪しい気配を感じては、栄養ドリンクや、しょうが湯、あったまる飲み物と温かい格好、睡眠で乗り切ってきましたが、、、、


しまったぁ!

夕方から関節が痛み、寒気が。

ただいま38度。。。

そのわりに体は楽な気がするけれど、明日は病院に行かなければ。。。


たぶん、イチコと同時期に発症を押さえていたマイコプラズマ肺炎ですね。


今、サンタも喘息で病院通い。家にこもっているのに。。


ただでさえ、少ない更新、またしばらくお休みになってしまうかも。


とほほ、です(><)


みなさん、マイコプラズマ肺炎は感染力も強く、潜伏期間も長いのでお気をつけて(^^)

普通の風邪の時に処方してもらう抗生物質は効きませんので、かわいた咳が続く場合なども早めに受診して、合う薬をもらいましょう〜!


では、おやすみなさい☆

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ラベル:感染 発熱
posted by のんび at 18:54| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ