2012年01月17日

一名発熱中

健康ブログとして勉強したいと言った矢先、一名39度近い高熱でダウンしています。

大したことがなければ飲ませない薬も、今回は朝も晩もずっと高い熱が続いているので抗生物質までしっかり飲ませました。(インフルエンザの検査は陰性)

と、言っても、熱だけなので、横になっていなさいと言っても寝ない。。。
たまったチャレンジを全部終わらせて、赤ペン先生の問題も提出する準備終了。

しかし、休養をしっかりさせないといけないので無理やり布団で寝かせました。

昼寝から起きたので熱を計ると。。。

39度6分〜〜〜!!!

大変!

解熱剤はもらっているけれど、とりあえず、基本の脇の下や、太ももの付け根、首の後ろ、リンパのある所を今冷やしています。

冷やしながら、おやつをもりもり食べているので大丈夫だとは思いますが。。。

ちょっと、咳が出るのも気になる(><)


食べ終わったようなので、ちゃんと、冷やしに行ってきます。





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by のんび at 15:32| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ