2011年06月29日

免疫ミルク メーテミル 効果は?

某薬局のアトピー相談に行った時に、バイオリンクと、他に、メーテミル、メーテクリームという商品を購入してきたんですけど、どれも少量でとっても高価(><)!

P1040780(1).JPG
メーテミルは1日6粒で1カ月分、15750円

これが話題のラクトフェリンが入っていて、乳酸菌が6粒で1兆個、ヨーグルト200リットル分だとかひらめき

効きそう?

もちろん、基本は食事にあると思うので気をつけながらもプラスの効果を期待したんですが。

ネットで検索してもメーテミルの評判はあんまりヒットしないですね。

ただ、再びチョコを食べるまでは、何が効いたか不明ですが色んな働きかけで一定の効果があって症状は緩和されていました。

調べると今年は黄砂の影響でアレルギー悪化したなんて話も聞きますから、もしかしたら、季節的なもの?との疑問も残りますが。。。

ただやっぱりずっと続けるのは負担が大きすぎる。。。

3人が使ったとしたら、10日で15750円が飛んでいってしまうのですよ〜バッド(下向き矢印)

1か月で47250円バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)3か月続けたとしたら141750円バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ただ、症状が改善されたら6粒毎日飲まなくてもいいそうなのでグッド(上向き矢印)

大人にしてみたらすごくうすいココア味なのですが、大好きココアやチョコ制限されてるので、すごく喜んで食べてますわーい(嬉しい顔)

ふぅ〜、でも笑ってる場合じゃないがく〜(落胆した顔)


こうして計算してみて、ますます日常生活きをつけなくてはと思う母でしたパンチ


blogram投票ボタンにほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
にほんブログ村
posted by のんび at 12:57| Comment(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ