2011年06月29日

水の泡?!

事件ですサーチ(調べる)

じいや、ばあやに預け留守をしている間に隙をみて、、、
あれだけ控えていたチョコレートを大量に食べてましたバッド(下向き矢印)

もう、わかりやすくサンタの顔が赤くなり、全身痒がってますもうやだ〜(悲しい顔)

薬毎日塗らなくてもけっこう大丈夫?って感じまできてたのに、振り出しに戻る時計です。。。


サンタにとってはやっぱり砂糖とか、カカオも痒くなる原因なのかなぁ。

バイオリンクも朝粉末をお茶に混ぜて飲むだけだったけど、また増やした方がいいでしょうか?

乳製品もだめっていうけど、ケフィアヨーグルトで花粉症改善なんていう噂も聞き、朝食べたりしてます。

地道な努力。

しかし、一瞬に水の泡exclamation&question

いやいや、続けることで悪化していかない事を信じて、食事を楽しみながらやっていきますよ〜グッド(上向き矢印)



blogram投票ボタンにほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
にほんブログ村

posted by のんび at 02:38| Comment(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ